• Home
  • イベント情報
  • 6/20(木)[東京]<20代限定>和酒バルKIRAZさんにてペアリングフルコースイベント!

6/20(木)[東京]<20代限定>和酒バルKIRAZさんにてペアリングフルコースイベント!

 

目黒にあるスペイン料理と日本酒の名店「和酒バルKIRAZ」さんと<20代限定>ペアリングイベントをします。

→年齢制限のないイベントはこちら:
6/13(木)和酒バルKIRAZさんにてペアリングフルコースイベント第四弾!

井戸シェフと僕は高校の頃からの友達で、自分たちが20代の時には背伸びをしていろんな飲食店に一緒に行っていました。

給料のほとんどを食に注ぎ込むような生活でしたが、それが今の自分たちの糧になっていると感じています。

現在30代になり、僕らの開催するイベントには30代〜50代の方々がメインになってきました。

そうすると「大人ばかりで自分は場違いなのでは・・・」と考えてしまい、本当は来たいけど来れないという若者の声を耳にしました。

これはイカン。そこで井戸シェフに相談して「20代限定イベントも開催しよう!」となりました。

ただ、金額は同じにします。ディスカウントもはじめは考えたのですが、自分たちがそうだったように頑張って稼いだお金を大切に使って欲しい、金額のハードルを越えてきてくれる20代の方々に会いたい、という想いから同じ金額にしました。

そのかわり、量は多く提供しますね。笑

▶︎前回ペアリングコースの様子はこちら

 

つけたろうになり、現在は熱燗を中心とした日本酒に関わる仕事を色々としていますが、明確に軸として置いているのは「体験」です。

 

コストパフォーマンスよく良いお酒を安価で沢山飲める

という価値観もいいですが、僕は、

他では体験できない料理とお酒の時間

を何よりも大切にしています。

 

体験を価値化するのはなかなか難しいですが、これからも「いくらのお酒をいくらで売るのか?」とは考えず、「どれくらいの価値がある体験を提供できるのか?」を考えていきたいと思います。

なので、20代の方々にも僕らのイベントを体験してみてほしいです。

井戸シェフの料理は本当に美味しいので。そして、その美味しい料理に熱燗を合わせると思わず笑みが溢れてしまう体験ができるので。待ってます。

 

▼イベントの詳細

【日時】6月20日(木)19:30〜22:30
【会費】18000円(税込)
【定員】14名 <20代限定>
【内容】10品の料理に1o品のお酒のペアリング
【お申し込み方法】
https://paymo.life/shops/Q1lKFofmK7/kiraz20190620U20

※和酒バルKIRAZの店舗で直接お支払いいただくこともできます
—————————————————————-
ご不明な点、ご質問がございましたらお電話でお気軽にお問い合わせください。
電話:03-3712-7277 和酒バルKIRAZ

キャンセルポリシー:キャンセルは1週間前までとさせていただきます。それ以降全額代金いただきますので、ご了承ください。

ペアリングというイベントの都合上、開始時間になりましたら始めさせていただきますので、時間厳守でお願いいたします。

 

第一回目のペアリング詳細

ペアリング詳細→ 舞美人:和酒バルKIRAZコラボ ペアリング①

剣菱

ペアリング詳細→剣菱:和酒バルKIRAZコラボ ペアリング⑤