• Home
  • つれづれ
  • NYなどで活躍するSEIJI MATSUMOTOさんにキャラクターを描いていただきました

NYなどで活躍するSEIJI MATSUMOTOさんにキャラクターを描いていただきました

 

NYで個展などを開くイラストレーターのSEIJI MATSUMOTOさん


(NYの個展の告知に使用されていた画像より)

 

本当にありがたいことに「熱燗DJつけたろう」のキャラクターを描きおろしていただきました。

最高すぎます!!!

すでに名刺やイベント画像などに少しずつ使用しているので目にしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

実は彼とは前々職で一緒だったんです。共にソーシャルゲームを作っていました。

それから彼はデザイナーからイラストレーターになり、僕はディレクターから熱燗DJになりました。

今ではNYで個展を開催したり、ベイスターズのグッズやTOYOTAと仕事をしたりとめっちゃ活躍しています。

 

そんな人にキャラクターをお願いできるなんて、ご縁って素晴らしい!笑

 

ステッカーも作成したのでイベントなどで枚数限定で販売も行っていますのでご希望の方はぜひイベントにお越しください^^

またTシャツにシルクスクリーンをしてくれる方や、サコッシュなどを作ってくれる方、大募集ですw

 

SEIJI MATSUMOTOさんの

ホームページ>>

http://seijimatsumoto.com/

 

インスタグラム>>

https://www.instagram.com/seijimatsumoto_arts/

 

本当に実力もあり信頼できるイラストレーターさんなので、お仕事のご依頼などは超オススメです。

一見ゆるいイラストなんですがデータを細かくみてみると実は仕事も超細かいんです。(ここでは公開できないですが)

元々デザイナーをしていたこともあり広告案件なども幅広く対応してくれると思います。

 

なんか、最後は宣伝のようになってしまいましたが、何が言いたいかというと、

 

セイジ最高なイラストをありがとう!!!