ソトコト10月号にて「熱燗DJ」を取材していただきました!

 

ソトコト10月号にてあたらしい仕事として「熱燗DJ」を取材していただきました!

ソトコトさんから7月某日に突然取材のオファーをいただいた時には「一体なにを言っているんだろう、しかも6ページて・・・」とも思いましたが(笑)、

色々な方のご協力と 磯木 淳寛さんの素敵な取材とライティング、 秋山 まどかさんの素敵なお写真、 橋本 安奈さんの素敵な編集によって、素敵にまとめていただいたら「熱燗DJ」がなんとも魅力的な仕事に自分でも思えてきました。

【Special Thanks】
◯ペアリングイベントを一緒にやってくれた「てとてと」の 井上 豪希くん、 井上桃子ちゃん
◯オンラインMTGにて出演してくださった澤田酒造の 澤田 英敏さん
◯毎月楽しいお寿司のペアリング実験を一緒にしてくれる酢飯屋の 岡田大介さん
◯今月一緒にコラボイベントをするハヤリソーセージの 村上 武士さん、 村上 真弓さん
◯取材風景をあらためて撮影させてくださったWAKAZEの Takuma Inagawaさん
◯苦手にもかかわらず取材を引き受けてくれた陶芸家の 山田 隆太郎くん
◯ヤラセ無しのおほほ顔で登場してくれてる 山田 和正くん、 Hiromi Yanagawaさん、 石丸 卓郎くん
◯「熱燗DJつけたろう」を命名してくれ、ソトコトの橋本さんを紹介してくれた 小倉 ヒラクさん

みなさま、本当にありがとうございました!!!

▼次の熱燗DJのプレイはこちら!参加者を募集中!
9月23日(日)和酒バルKIRAZにてペアリングイベントを行います!
https://hotsake.jp/archives/188

気になる方はコメントかメッセージください^^

 

▼ソトコトの10月号はこちら!