• Home
  • イベント情報
  • 1/28(火)[山梨] 甲府の名店「発酵酒場かえるのより道」で定例コラボをします!

1/28(火)[山梨] 甲府の名店「発酵酒場かえるのより道」で定例コラボをします!

2020年になりましたね。今年もよろしくお願いします。
個人的に年末年始の決意表明的なエントリーは苦手なので割愛させていただきます。笑

さて今年も、今月の1月も甲府の名店「かえるのより道」とコラボの告知をさせていただきます!

毎月やっているコラボなので特に告知をしていなかったのですが、最近状況が少しずつ変化してきました

というのも、毎月イベントがここ数ヶ月満席になっているのです。さすがに事前にご連絡をいただいたほうがいいなーと思うような状況になってきたのでしっかりと告知することにします。(もちろん当日飛び込みで入れるタイミングもあります)

今月は1/28(火)17:00〜21:00です!お待ちしてます!

さてここからは雑記です。

実は居酒屋コラボというのは「かえるのより道」以外は2019年はほとんどやっていませんでした。

理由はいろいろあるのですが、僕はとにかく「かえるのより道」に感謝してもしきれないんです。東京から山梨に移住してきた熱燗DJつけたろうなんてフザケタ何者でもない人間を受け入れてくれて、独立後に初めてコラボをしてくれたのがこのお店なんです。

僕はサラリーマン時代で給料のほとんどを食につぎ込んでエンゲル係数が崩壊していた人間なのですが、かえるのより道の桑ちゃんの料理は本当に美味しいと思います。

かえるのより道イベントでは、お一人様も多く、燗酒によって多くの方が仲良くなって幸せな燗酒コミュニティが毎月生まれます。

燗酒好きな方は現在マイノリティな世の中になってしまいましたが、どうかお気軽にお越しください。楽しい時間を過ごしましょう。興味がある方、最近ハマり始めた方もお気軽にどうぞ!女性のお一人様も多くいらっしゃいます。

かえるのより道
ご予約Tel:080-8001-8335
Facebook
Instagram