• Home
  • イベント情報
  • 9/18(火)[山梨] 発酵酒場 かえるのより道さんにて熱燗を提供します。

9/18(火)[山梨] 発酵酒場 かえるのより道さんにて熱燗を提供します。

 

毎月開催している居酒屋コラボ「かえるのより道 x 熱燗DJつけたろう」が今月は9/18(火)17:00~22:00で開催されます!

5月から毎月欠かさず開催しているコラボイベントですが、毎回来て常連さんになってくださった方も出てきて嬉しい限りです。

 

最近ではイベントにご参加されているみなさんが「熱燗は料理と合わせると美味しい」ことに気付き始めているので、

「次は唐揚げを食べようと思うんだけど、それに合う熱燗ってありますか?」

というオーダーをしてくれはじめました。

 

そう、熱燗は料理に合わせると抜群に美味しくなるんです。

店主の桑ちゃんの料理がめっちゃ美味しいので、かけ算のような味と香りの広がりを味わえると思います。

ご都合あえばぜひ体験しに来てみてください。

お待ちしております!(店主&つけたろう)