• Home
  • イベント情報
  • 【満員御礼】4/30(火祝)[東京]魔女 x 熱燗DJ 〜ワルプルギスの夜に魔女の媚【満員】薬と占い熱燗 DJ つけたろうのお屠蘇と熱燗を楽しむ〜

【満員御礼】4/30(火祝)[東京]魔女 x 熱燗DJ 〜ワルプルギスの夜に魔女の媚【満員】薬と占い熱燗 DJ つけたろうのお屠蘇と熱燗を楽しむ〜

 

【魔女と一緒にイベントをやります】
仲良しの叶ここちゃんと「占い」x「熱燗」&「媚薬」x「お屠蘇」のイベントを開催することになりました!

▼詳細や参加ボタンはこちら

https://www.facebook.com/events/851431571868903/

占いしてもらえて、熱燗が飲めて、媚薬も飲めて、お屠蘇も飲めて、魔女と熱燗DJの料理が食べられるスペシャルなイベントです。

僕は友人が占いをしたい、という時は必ずと言っていいほど叶ここ先生を紹介します。
僕が仕事を辞めること、彼女の今後のこと、などことごとく的確にアドバイスをくれて、人生が豊かになる手助けをしてくれたから。(おっぱいばかりに目がいってしまいガチですがw)かなりマジの人なので、身内贔屓なしで心からオススメします。

開催場所も友人のお洒落ハウススタジオ「AYUMI STUDIO」にての開催です!


(めっちゃお洒落じゃないですか?w)

▼詳細情報

日時:4/30(火祝)
一部> 10:00-13:00 二部> 16:00-19:00

場所:東京都新宿区市谷薬王寺町
都営大江戸線・牛込柳町駅 徒歩5分
都営新宿線・曙橋駅 徒歩11分

金額:7000円(税込)
定員:一部・二部 各回10名ずつ

<内容>
◯魔女 叶ここによる占い(各10分)
◯魔女 叶ここ特製の媚薬
◯魔女 叶ここのベルテーン料理(魔女料理)
◯熱燗DJつけたろうのお屠蘇
◯熱燗DJつけたろうの熱燗
◯熱燗DJつけたろうの季節の料理

※緑色のキャンドルや観葉植物(小さめ推奨)を持ってきてくれた方は、魔女がベルテーンの祈りを込めます。

イベントの詳細や参加表明は下記のイベントページにて!
https://www.facebook.com/events/851431571868903

 

みなさまのご参加お待ちしています!