日本酒YouTuberの並行複発酵さんの動画に出演させていただきました。

 

つけたろうとして初めてのYouTubeデビューです。

日本酒業界の「ひやおろし」問題について三人で語っています。

 

動画とは関係ないのですが、

この日は山梨から三軒茶屋に行くまでにトラブルが起きて大変でした。

 

山梨の自宅から駅に向かう途中、、、

 

・・・?

 

なんだ?

 

歩きづらいぞ?

 

メルカリで買ったばかりの靴が、、、

 

パッカーン!!!( ゜д゜)

最悪だ。。しかも両足とも同時に!

上手く歩けなかったから電車にも間に合わなかったし。。

 

やばい、、、どうにかしなきゃいけない。

とりあえず、三軒茶屋まで行けるようにしなければ・・・!

 

幸い駅に近くにホームセンターがある。

やはり、美大出身の実力を見せる時が来たか。

 

ボンド!!!!!!

ふふふ、これで直せる〜。靴を直せる〜。

 

(駅の近くのホームセンターの店員さんとの会話)

つけ「スミマセン、テープを長めにいただけますか?二本。」

店員「は・・・い・・・?」

つけ「ああ、これが、これで・・・(靴を見せる)」

店員「ああぁ・・・・・・」

つけ「このボンドつけてセロテープで固定したいんです!(切実)」

 

そんなやり取りをしながら、ボンドで靴底を固定する。

 

・・・

(乾くのを待つ)

・・・

 

ダメだった。。涙

 

(数分前、二回目の同じレジにて)

つけ「スミマセン、これタグを切ってもらっていいですか?」

店員「あ・・・ダメ、、、でしたか?」

つけ「ええぇ、、、なのでこのサンダルを。。(涙)」

店員「そうですか・・・(笑いを堪えてる)」

 

どうにもならなかったのでカルバン・クラインのサンダルを買いました。(上記はそのやり取り)

Country Kichin Club

略して「CK」

Kichinてなんだよ。

キッチン(kitchen)だったら「t」が足らないし、

「i」じゃなくて「e」だし!笑

 

もう、電車の中とか超恥ずかしかった。

 

そんなトラブルを乗り越えて三軒茶屋まで行って撮影したんです!

映像の中でもサンダルの件に少し触れています。(というかイジられてます)

よかったら、ご覧になってみてください!!!