• Home
  • イベント情報
  • 【満員御礼】1/26(土)[山梨] ハヤリソーセージさんとコラボイベントを行います!

【満員御礼】1/26(土)[山梨] ハヤリソーセージさんとコラボイベントを行います!

 

※ソーセージ製造上の理由により一旦開催はキャンセル、1月26日(土)に延期とさせていただきます。

 

「鮪のソーセージ」

「すき焼きソーセージ」

 

尊敬するソーセージ職人のタケさんが本気を出して挑戦してくれます(笑)


(写真はハヤリテラスの無添加ソーセージ。絶品。)

僕は今までソーセージって全然興味がなかったのですが、山梨県の上野原駅にあるハヤリテラスのソーセージを食べた時に衝撃を受けました。

あまりにも美味しかったので、その場で「一緒に熱燗とコラボをさせてもらえませんか?」とオファーしたくらい。

現在満員となっている9/28(金)にもコラボをしますが、その様子はこちらで随時更新してアップしていきます。
(追記10/13:ご参加いただいたみなさんには非常に満足いただけた内容になったかと思います!)

▼イベント詳細

【日時】1月26日(土)19:00〜22:00
【会費】15,000円(税込)
【定員】10名
【内容】全10品(9皿9種のソーセージと熱燗+自宅で楽しめる本気のタコさんウインナーお土産付 )
【お申し込み方法】

facebookイベント(後日公開予定)参加ボタンを押していただき
以下の①~④をお知らせください。
Facebookハヤリテラスからの直接メッセージいただくか、ハヤリテラス店頭スタッフへ直接お電話にてご予約承ります。☎️05055874733
①お名前(代表の方のフルネーム)
②参加希望人数
③連絡先
④お支払い方法
(振込みもしくは、店頭支払いにて)

【振込み先】
楽天銀行
第一営業支店
普通 7387102
(株)ハヤリ
※振込み手数料はお客様でご負担お願いいたします。
※お振り込み、ご入金の確認が取れました方から優先的にご予約は承ります。

【キャンセルポリシー】
仕入れ、仕込みの関係上
キャンセルは10/31(水)までとさせていただきます。
それ以降は全額代金いただきますので、ご了承くださいませ。