• Home
  • イベント情報
  • 7/28(日)[兵庫]明石でタコのイベント「インフィニティータコナイト」を開催します!

7/28(日)[兵庫]明石でタコのイベント「インフィニティータコナイト」を開催します!

 

【∞無限タコ x ∞無限日本酒の最高の饗宴】
<<< インフィニティー∞タコナイト >>>

兵庫県明石にて100年タコを茹で続けている金楠水産4代目の 樟 陽介くんと、変態料理人のてとてと 井上 豪希くん・井上桃子ちゃんと一緒にタコイベントを開催します!

第一部:16:00-18:00 定員20名
第二部:18:30-20:30 定員20名

▼イベント詳細
https://infinitetakonight.peatix.com/view

金楠のタコ、美味いんですよ。今まで正直タコとそんなに真剣に向き合ってきてなかったんですが、100年も向き合ってきた一族がいたんです。

そんな金楠水産のタコが美味くないわけない。しかも無限に食べられる。この時期のタコは一年でも一番美味しいみたいです。

その金楠のタコを美味しさを最大限に引き出された料理が無限に食べられて、明石の美味い酒を無限に飲めるアナタには無限の多幸が訪れるでしょう!

さあ、今すぐ幸多きこのイベントにご参加を!

▼参加はこちらから
https://infinitetakonight.peatix.com/view