毎日新聞に掲載していただきました!

 

5月に開催した甲府の発酵酒場かえるのより道のイベントにて、たまたま飲みにいらっしゃった毎日新聞の記者さんが「今度、取材していいですか?」と声をかけてくれました。

正直、今まで新聞の取材に良いイメージがなかったのですが、今回は感動するくらい丁寧に文章を綴ってくれました。

 

「熱燗DJつけたろうさん(33)」とか、

「あつかんディージェイつけたろう」とか、

「つけちゃん の名で親しまれている」とか、

「今日もフロアを沸かせますよ、あつかんで」とか、

 

新聞なのにふざけまくって真剣に書いてくれてた(笑)

本当に感謝です。野呂さん、最高。

こちらの方向性をしっかりと汲み取ってくれて取材をしてもらえるのは本当に嬉しいなぁ。